キレイモの産毛ケアについて

キレイモという脱毛サロンで実施される全身脱毛は、顔や背中といった産毛も脱毛範囲に入っています。
ですが、こういった色素が薄い産毛に関しては、なかなか脱毛効果が得られにくいというのが困ったポイントです。
では、キレイモで受けるこれらの部位の脱毛についてはどうでしょうか?

まず、こちらのサロンでは、日本人のお肌に合った国産のマシンを採用しています。
そのため、キレイモの脱毛はお肌に優しいのに効果が高いという点で高く評価されています。
産毛に対しても、他の部位に比べると即効性は感じにくいものの、回数を重ねることで徐々に薄くきれいにしていくことが可能です。

また、キレイモではジェルを使用しない脱毛マシンを使用しています。
ジェルを使用すると、どうしても薄い毛は反応しにくくなってしまうというデメリットがありますが、そんなジェルを不要としている分、薄く細い産毛にも実感しやすいというのがうれしいポイントです。

さらにこちらのサロンで行われる顔のケアでは、ただ毛を抜くというケアをするだけではありません。
スリムアップ成分配合の独自のローションを用いて丁寧に保湿し、美しいお肌を目指すことができるのです。

しかもキレイモでは、顔脱毛に関しては光フェイシャルへの切り替えが可能となっています。
まさに、「ただムダ毛さえなくなればよい」というわけではなく、「美しくなることを目指している」、エステサロンならではの施術といえるでしょう。
キレイモ口コミから見るメリット・デメリット|キレイモ口コミ噂の砦.comはこちら

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.